« EIZO ScreenManager Pro for LCD | トップページ | 年賀状 »

2006/12/29

犬はいいな~

 子供の頃から動物が好きだった。金魚やカメ、小鳥を飼ったことはあったが、犬や猫を飼ったことはなかった。犬や猫も飼いたかったのだが、賃貸住宅住まいであったり、親が認めてくれなかったりして、子供の頃は犬、猫を買うことができなかった。自立してからも賃貸住宅住まいが続いているため、当分は犬、猫を飼うことはできそうもない。

 自分で飼うことができないので、なおさら道端で出会う犬、猫や、インターネット上で見る犬、猫がかわいく見えてしまう。

 で、他のサイトで紹介されていたかわいい犬のビデオがあったので、ここでも紹介してみようと思った。

 ちなみに、私は犬派、カミさんは猫派、である。

|
|

« EIZO ScreenManager Pro for LCD | トップページ | 年賀状 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61641/13162658

この記事へのトラックバック一覧です: 犬はいいな~:

« EIZO ScreenManager Pro for LCD | トップページ | 年賀状 »